あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

mixi中毒度占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
mixi中毒度占い
をやってみました。
結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

海外のSNSで事件?

海外のSNSでショッキングな事件が起きたそうです。
続きはこちらで。
  comments (0) | trackbacks (0)

べつにぃー


中学に進学した長男。
残念ながら私は7日の入学式には行けませんでしたが、
「入学式どうだった?」と聞くと、
「べつにぃー」
「小学校と違って教室でみんな同じ服着てるのってどんな感じだった?」と聞くと、
「べつにぃー」

まぁ、中学生の男の子の親との会話なんてこんなもんか。。。
もっともこれがゲームの話だったりすると、こっちがもういいよって思うくらい熱く語ったりするんですけどね。

とにかく、親としては、明るい中学生活になってほしい。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

odologβ

フジテレビの「踊る大捜査線」ファンのためのサイト
ODORU-LEGEND
のブログサービス「odologβ」に登録してみました。

おとうさんの独り言@odolog

モブログ機能はないようです。
デザインの変更はできません。
画像は縮小されます。

まぁ、一般のブログサービスと考えるとちょっと機能不足な感じがしますが、「踊る」ファン用のコミュニケーションツールと考えれば、十分かも。
  comments (0) | trackbacks (1)

今週の仮面ライダー 4/10号


息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

「がんばってね、おにいちゃん」
「おじさんでいいんだよ」
そんなおじさんの同級生のおばさん、いやお姉さん登場です。
きれいなお姉さんの今後の活躍に期待です。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1