あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

みどりの日が昭和の日になって国民の休日がみどりの日に?

ふーん。
いまさら名前なんてどうでも良いけどね。
休みでなくなったら困るけど。

「みどりの日」は「昭和の日」に 衆院内閣委が可決 Asahi 2005/04/01
衆院内閣委員会は1日、07年から4月29日の「みどりの日」を「昭和の日」に、5月4日の「国民の休日」を「みどりの日」に、それぞれ変える祝日法改正案を自民、公明、民主3党の賛成多数で可決した。5日の衆院本会議で可決、参院に送られ、今国会で成立する見通しだ。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 3/27号


息子の「今週の仮面ライダー」今週号が5日遅れで今日(というかもう昨日ですね)発行されました。。

今週は日曜日に一日出かけていたので、ビデオにとって後日見ることにしていたのですが、すっかり忘れていて、金曜日になっての観賞となったようです。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1