あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第21節 orz..... 川崎負けた



とうふです。
サッカーJ1リーグ第21節、川崎フロンターレは清水エスパルスとアウェイで対戦、0−2で負けてしもうたとです。
前半、PKで点を与えてしまうというよろしくない展開、
後半、だめ押しの失点というまっことよろしくない展開、
そして今日も黒津のシュートはポストに阻まれ、、、
そういえば、先週のビッグスワンとともに、
ここ日本平でも勝ててないフロンターレ、、、、、
でもシーズンはまだまだこれからだもんね、
日本平での負けは想定内だもんね、
次のマリノス戦はフロンターレが勝つんだもんね、
その前にナビスコの鹿島戦があるけど、もっちろんフロンターレが勝つんだもんねぇ、

というわけで、、、
J1リーグ、ナビスコ、天皇杯の3冠めざして、
Go! Go! フロンターレ!

それはともかく、次こそ決めろよぉ、
クロツぅ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

北八ヶ岳散策

北八ヶ岳の乙女滝の近辺、および、白駒池&高見石を散策してきました。
ひんやり涼しさ、蝉も鳴いていない静けさ、そして緑みどりミドリ、苔と変なきのこたちの中を歩き、登り、下り、
心も体もタップリ癒やされました。
とても気持ちいい1日でした。

乙女滝
乙女の滝.jpg

白駒池
白駒池.jpg

緑、みどり、ミドリ、苔、こけ、コケっ
苔.jpg

えっ、ココを登るの?という感じの高見石
高見石下から.jpg

高見石を登ると眼下に広がる白駒池
高見石頂上.jpg

下りの方が大変。あの小屋のところまで降りなくっちゃ・・・
高見石上から.jpg

上記の写真を含むそのほかの写真を以下のアルバムにアップしました。
北八ヶ岳_2010夏 - Google フォト
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8月29日号



息子の「今週の仮面ライダー 8月29日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」最終話ですが、
おねえさんがいないと何もできないという少年に、
やせがまんがハードボイルドだと教える翔太郎、
そして若菜はフィリップに身体を提供していた、
ということで家族に見送られえて復活したフィリップ、
感動の最終回、
そんな今週の仮面ライダーなのでした。

続きは映画で、じゃなくてホントにホントによかった!

作り手のみなさま、
とっても面白い仮面ライダーを1年間、ありがとうございました!

仮面ライダーWがあまりに面白かったので、
次の「仮面ライダー000」に興味がわかない・・・
困った・・・

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1