あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第16節 \(^O^)/ 川崎勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ、川崎フロンターレはベカルタ仙台とホームで対戦、3−2で勝利したとです。
前半、あれよあれよと2失点という良くない展開。
しかし、ケンゴ→楠神→ジュニと繋いで、ジュニの豪快なシュートでまず1点返して、前半終了。
後半、ケンゴのスルーパスを受けた黒津のゴールで同点、
そして、レナチーニュのシュートをキーパーはじいたところに、
久しぶりのそこにタニ!
タニが押しこんでついに逆転!

熱さを吹き飛ばす勝利のアバンテ〜

さぁ、ジュニも波にのってきたし、フロンターレの快進撃開始だ!
次のセレッソ大阪戦も、もっちろん勝つのはフロンターレ!

J1リーグ、ナビスコ、天皇杯の3冠めざして、
Go! Go! フロンターレ!

ツイッターまとめ
Togetter - そこにタニ!


Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

東京ディズニーランド



昨日は家族でディズニーランドに行ってきました。
朝、娘から「おとうさんは開園と同時に○○へ走って行って、ファストパスをゲットしてきてね。その間に私たちは□□に並んでいるから。」
ってな具合に、1日過ごして、結構疲れましたが、
前日までの仕事の疲れとは違って、
心地よい肉体的な疲労でした。

なお、今回はショーやパレードはパスしてアトラクション中心にしたので、切込隊長さんが、同じく昨日東京ディズニーランドに行って、びしょぬれになったとTwitter上で怒っていた、ホースで水を放水してびしょぬれになるショーは、我が家はパスしました。

「キャプテンEO」のマイケルジャクソン、一番カッコよかった頃だね。

ところで、モンスターズ・インクのアトラクションもプーさんのアトラクションも大行列の人気アトラクションだけど、どっちも期待外れ。とくにモンスターズ・インクのは、バズ・ライトイヤーのと似たようなやつだけど、得点がでるバズ・ライトイヤーに対して得点がでないのでがっかり。
まぁ、お子様向けだから仕方ないのか。。。

関連Twitterまとめ
Togetter - 切込隊長の子供、ずぶぬれで隊長激怒
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8月1日号



息子の「今週の仮面ライダー 8月1日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第45話ですが、
琉兵衛の恐怖の前になすすべもない翔太郎、、、
イーヴィル・テイルとフィリップがそろうとガイアインパクトが完成?
そんなフィリップは12年前に死んでいた?
おいおい、これはどういうことなのか、、、
ということで、クライマックスへ突き進む、
そんな今週の仮面ライダーなのでした。

なんとなく、本編はWがミュージアムを倒して、
若菜さんも解放されて、めでたしめでたし、
映画では財団Xが冴子さんとともにガイアメモリAtoZを持って襲ってくる、
そんな展開なのかなって気がしてきた。

とりあえず、今週・来週は、鞭を振るうゲキレンジャーのメレさま(平田裕香さん)の回ということで(笑
ん?次回予告によると、次回はメレさま大活躍?

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1