あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第18節 \(^O^)/ 川崎勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第18節、川崎フロンターレはサンフレッチェ広島とホームで対戦、2−0で勝利したとです。
攻めているのに得点できない、そんな前半やったとですが、
後半、田坂が見事なゴールで先制!!!
そして今日、元気いっぱい走りまわっていたヴィトールが2点目のゴール!!!
そして等々力にこだまする勝利のアバンテ!

さぁ、次は今節トップにたった名古屋との対戦、
もっちろん勝つのはフロンターレ!

J1リーグ、ナビスコ、天皇杯の3冠めざして、
Go! Go! フロンターレ!

ところで、今日は試合前に吉原が引退の挨拶。
吉原の奥さんは囲碁の梅沢由香里さん。
とーーっても美人。

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

風鈴ブログパーツ

とうふです。
ブログパーツをさがせ」さんのところで紹介されとった、
ふうりんぐ
で、風鈴ブログパーツを作ってみたとです。

こげな感じ。


あれっ?短冊に文字を書いたとに表示されとらんねぇ、
と思ったら、短冊にポインターを持っていくと表示されるとですね。

下の鈴とか川とかをクリックすると音が出るとよ。

たのしかぁ〜

今日もフロンターレが勝つとです!
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8月15日号



息子の「今週の仮面ライダー 8月15日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第47話ですが、
前回、ミュージアムは消滅したけれど、
財団Xのいけすかないにいちゃんは、若菜さんを連れ出し、
データ化することでガイヤインパクトを成立させようと企む、
そのガイアインパクトとは、
メモリに対応できない一般人の地球規模での一掃だという。
そんな若菜さんを助け出してほしいというフィリップだが、
なんと次に仮面ライダーXに変身すると自分は消えると言う。
なので翔太郎は変身できない。
でも来週は決意してへんしんするんだよね。
最後まで魅せてくれるねぇ、、、
そんな今週の仮面ライダーなのでした。

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1