あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

アメーバピグにクレしん登場?

アメーバピグにクレヨンしんちゃん登場とのことなので、
ちょっくら会いに行ってみようかと、
ひさーーーしぶりにアメーバピグにアクセスしてみたけれど・・・



orz...

仮想空間でも、やっぱりそうなのね。。。


関連ニュース
アメーバピグにクレヨンしんちゃんがやってきた!
by THE SECOND TIMES at 2010.03.29
  comments (0) | trackbacks (0)

Excite Blogがニコッとタウンと連携

先日、Webly Blog、Seesaa Blogと連携したニコッとタウンですが、
今度は、Excite Blogと連携したということなので、
ちょっくら設定してみました。

下記のようにブログパーツがサイドに表示され、
クリックするとニコッとタウンに飛んでいきます。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

だからなんだって話ではありますが。。。

関連サイト
ニコッとタウンxエキブロ

関連ニュース
ニコッとタウンのアバター画像がエキサイトブログでも利用可能に
by THE SECOND TIMES at 2010.03.29
エキサイトブログが「Nicotto Town」のアバターを導入
by japan.internet.com at 2010.03.29
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1