あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

お台場のガンダム

仕事が早く終わったのと天気がよかったので、ちょっくらお台場まで足をのばして、30周年記念とやらの等身大ガンダムを見てきました。
ネットで写真を見たときには「おぉー、カッコいいー、コレは見に行かなくっちゃ。」という感じだったのですが、実際見に行ってみたら、「あぁ、コレか。」という感じなのでした。

でも、コレ、期間限定ということですが、ずっとココに立っていればいいのになぁ。。。

そのうち、どこかに等身大エヴァンゲリヲンとかも立つかもね。







  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1