あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Life-Xが正式オープン

「Life-X」が正式オープンされたということで、久しぶりにアクセスしてみました。

正式オープンにあたっての変更内容の中に、
コンテンツ表示速度/動作速度を全体的に改善
っていうのがあったので、ちょっと期待したけど、相変わらず、非力なパソコンではつらいサービスですね。。。
また、変更内容の中に
RSS1.0、Atom対応のブログの取り込みも可能に
っていうのがあったので、これでやっとこのブログを取り込んでもらえるかなと思って設定してみたけれど、なぜだか、やっぱりダメでした。

ということで、もういいやって感じに、、、

関連ニュース
ソニー、ライフログサービスの「Life-X」が一般公開をスタート
by CNET at 2008.11.11
ソニーのライフログ「Life-X」正式版公開 UIなど改善
by ITmedia at 2008.11.11
ソニー、Webサービス「Life-X」を正式サービス化
by Internet Watch at 2008.11.11

My関連エントリー
Life-X機能改善 at 2008.10.18
携帯からLife-X at 2008.10.13
Life-Xからのメール at 2008.10.07
続・Life-Xにご招待していただきました。 at 2008.09.27
Life-Xにご招待していただきました。 at 2008.09.27
  comments (0) | trackbacks (0)

twitter検索

Tumblr内で紹介されていた「twitter検索
コレはとっても便利!

たとえば、最近流行り(?)の「はてブ ネガコメ」で検索してみると・・・
twitter検索 - はてブ ネガコメ

今が旬(?)の「梅田」で検索してみると・・・
twitter検索 - 梅田
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1