あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< PAG Mailに登録してみた | main | MakeYourDayがサービス停止に >>

携帯からLife-X

先日、新幹線で移動中に携帯電話から位置情報つきの情報をLife-Xにアップするテストを行い、うまいことできたのですが、昨日、電車を待ってる間に同じことをやろうと思ったら、Life-Xに簡単ログインを行い、Myページが表示されるのを待っていたら、Myページが表示される前に電車が来てしまったので、やめました。

Life-X、携帯電話でアクセスしても、表示にと〜っても時間がかかります。
これでは、携帯電話からの利用にはちょっとつらいですね。
へたすると、表示を待っている間に、次の投稿をしたい場面になってしまいます。

正式版リリース時には、もっとサクサク動くことを期待したいところですね。

一応、以下に要望としてトラックバックもしておこう。
期間限定:Life-Xクローズドβへのご意見・ご要望募集
by Life-X お知らせ at 2008.10.03

要望:もっとサクサク動作してほしい。せめて、携帯からのアクセス時。

My関連エントリー
Life-Xからのメール at 2008.10.07
続・Life-Xにご招待していただきました。 at 2008.09.27
Life-Xにご招待していただきました。 at 2008.09.27

なお、このブログの登録もあいかわらずできません。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------