あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

雪の宿

これまた、やめられない一品!

  comments (0) | trackbacks (0)

ばかうけ

これ、けっこういけます!
食べ始めたら止まらない感じ。
夕食前にこんなのをバリバリ食べてたらよくないけど・・・

  comments (0) | trackbacks (0)

今日のフォト 11/16

またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。

各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



鉄塔のある風景  本日2枚アップ (Zorg利用)



  本日3枚アップ (Zorg利用)


  本日5枚アップ (Zorg利用)


おとうさんの散歩道3  本日10枚アップ (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 11/16号



息子の「今週の仮面ライダー今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第40話ですが、
なんと「青空の会」の嶋さんが、太牙の育ての親、
それもクィーンから頼まれたって?
しかも太牙にキバを倒すために力を合わせないかと持ちかけるなど、裏でファンガイヤとつながっているようです。
やっぱり嶋さんが今後の展開の鍵を握っている模様。
ゲームでいうところのラスボス?

1986年では、真夜さんとゆりの女の戦い、
2008年では、恵ちゃんを襲ったことで自己嫌悪に陥り、もう変身しないとキバットらを鳥かごに閉じ込め、自身も引きこもってしまった渡、
そんな今週の仮面ライダーでした。

やっぱり、真夜さん、最高!


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)

あしたの空

あしたの空(DVD付)
エイベックス・マーケティング
SPEED(演奏)伊秩弘将(その他)U-Key zone(その他)佐久間誠(その他)水島康貴(その他)中山聡(その他)
発売日:2008-11-12
おすすめ度:3.5


SPEED、5年ぶりのシングル。
やっぱり、SPEEDいいよねぇ。

ただ、解散後それぞれの道を歩んでいた4人、今回の再結成で無理もしているところもあると思いますが、あんまり無理しないでほしいなぁ。。。
おとうさんはこのCDでもう満足です!

関連ニュース
SPEED夏祭りで焼きそば食べて再結成
by Excite News at 2008.11.16 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1