あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

YOMIURI ONLINEのニュースクリップ



「YOMIURI ONLINE」がニュースクリップサービスを始めたと言うことで、読売新聞にも「真鍋かをりさんも絶賛!」みたいな感じで広告が出ておりましたが、クリップしても2週間で消えてしまうっていうことなので、使う気にならないです。
そもそも、YOMIURI ONLINEはウェブ魚拓の丸ごと取得をさせてくれないので、なんとなく疎遠になってきているんですよね。。

「Buzzurl」や「はてなブックマーク」のようなニュースクリップサービスを超える何かがないと、後から始める意味はないと思うんですけどねぇ。。

YOMIURI ONLINEって、どこまでもケチなサイトだなぁ。


関連ニュース
ヨミウリ・オンライン、記事を後で読める「ニュースクリップ」機能
by Internet Watch at 2008.05.12
「YOMIURI ONLINE」に“あとで読む”ためのブクマ機能
by ITmedia at 2008.05.12
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1