あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ナスの栽培



とうふです。
トマトを育てていた「Dream Farm」がリニューアルされたとです。
今度はナスも育てられるようになったとです。
早速、ナスを育て始めたとです。



これまで育てたトマトは上記スクリプトをクリックして、収穫アルバムを見てね。
  comments (0) | trackbacks (0)

Windows版Safariを使っていいPCは?

Windows版safariのソフトウェアライセンス使用許諾契約書に
1回につき1台のApple商標が付されたコンピュータにApple Softwareを1部インストールし、使用することができます
と書かれていたそうです。

すいません。
Apple商標の付いてないWindowsPCにインストールしておりました。
今度からは、使用許諾契約書をもっとちゃんと読みます。

ちなみに契約書は修正されたそうですが、ソフトはそのまま使ってていいんだよね?

関連ニュース
アップル、Windows版Safariのライセンス使用契約書で誤記
by CNET at 2008.03.31
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1