あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第3節\(^O^)/川崎F勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ第3節、川崎フロンターレはジェフユナイテッド千葉とホームで対戦、2−0で勝利したとです。

やったぁ!今季初勝利!

テセがやった!
くきのがやった!
みんなでやった!

快進撃の始まりだぁ!

Go! Go! フロンターレ!


Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)

アルバムに写真を追加

また同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。
各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。



 (Zorg)


 (Zorg)


おとうさんの散歩道2 (So-net Blog)
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のボクの町



ご訪問していただいているみなさまのおかげで、MyMiniCityのぼくの街「atasinti」もゆっくりゆ〜っくりと進化しております。
ありがとうございます。

またビルが増えてます。
ところで、先週、

だった区画が、今週は、

ってな感じに変わっており、ビルが微妙に建て変わっていたりするところはなんか面白いなぁ。

なお、上の絵は画像なのでぐりぐりできませんが、元のサイトの青い丸をグリグリするともっと広い範囲を見ることが出来ます。

暇があったら覗いてみてね、
ボクの町
  comments (0) | trackbacks (0)

今ここ。


  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 3/30号



息子の「今週の仮面ライダーの今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第10話ですが、
今週は戦う恵ちゃんのシーンがなかったどころか、登場さえしなかったなんてとーっても残念なおとうさんです。
おかあさんの戦うシーンはちょっとだけありましたけどね。。。

音也の音楽が人を襲う心を抑えると言うファンガイヤ、
渡もとどめをささず逃がすけれど、
オレが正しいという名護が変身したイクサによって倒されてしまう、
そんなちょっと悲しい、でもなんとも仮面ライダー的な話の今週の仮面ライダーでした。

それにしても、イクサ、カッコよくない。。。

今日は久しぶりにこのシーンが。


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)

なおざりな?

こんな間違いする人いるかなぁ?
きっといるな。
そう言う自分だって。。。




なお、正解はおざなりなです
  comments (0) | trackbacks (0)

iMenuがリニューアル?

ドコモの携帯において、4月1日にiMenuがリニューアルされ、
パケット通信料が無料のiMenuトップ画面に、Googleと連携した検索ボックスを追加するほか、ニュースや天気情報もトップ画面に表示する。
ということですが、個人的にはiMenuにアクセスするってこと、ほとんどないんですよね。
それこそ、設定変更などを行うときのみ。

検索はBookmarkしているモバイルGoogleに直接アクセスしているし、ニュースやブログはBookmarkしているRSSフィードにアクセスしているし、ということで、ほとんどBookmarkからのアクセスか、新規の場合はQRコードを読み込んでアクセスっていう感じで。

だから、どうなのかなぁ。

もっとも、今度のリニューアルを契機にiMenuの利用頻度が上がる可能性もないとはいえませんが。

関連ニュース
NTTドコモ、4月1日よりiMenuを全面リニューアル--Google連携の検索ボックスを追加
by CNET at 2008.03.28
ドコモ、4月1日のリニューアルでiMenuにGoogleの検索BOX設置
by ケータイWatch at 2008.03.28
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1