あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

WEB素行調査

WEB素行調査」とやらで、「あたしンちのおとうさん」の素行を調査しようとしたところ・・・
※お詫び※
ただ今、依頼の急増により、探偵が全員調査に出たままなかなか帰社できない状態になっております!
35分後にこのURLにもう一度お越しくださいませ。
とのことでした。


35分後に起きてるかなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のぼくの街

ぼくの街というよりはまだまだ「村」ですが、

あっ

ビルが建ってる!


MyMiniCity - atasinti

中途半端な道路の舗装がなんだかおかしい。。。

暇があったら覗いてみてね!
ぼくの村。

毎日少しづつ進化していくこの感じ、なんだか面白い。
  comments (0) | trackbacks (0)

kwout

Webページの一部を切り取って画像としてブログやTumblrに書き込める、そんなサービス「kwout」、BookmarkletもありSleipnirでもOKでした。
使いやすく、とっても便利!
中々いいサービスです。

試しに切り取った画像を貼ってみる。


Tumblrの場合はQUOTEとして書き込まれます。
あたしンちのおとうさんのtumblr

関連ニュース
Webページを画像化して引用できるサービス「kwout」
by Internet Watch at 2007.12.26
  comments (0) | trackbacks (0)

リニアモーター推進方式?

いったいどんだけの人が利用するんだよってな感じの横浜市営地下鉄グリーンライン(日吉〜センター南〜中山)ですが、なんと、リニアモーター車両だそうです。

市営地下鉄(グリーンライン)/リニアモーター推進方式

相変わらず横浜市はお金をかける所を間違えてるよなぁ。。。
もっとも、今回はリニアモーターにすることで、工事代は安くなったのだろうか?
車両は高そうだよなぁ。
気になる運賃は・・・

いずれにしても、近くだから、開通したら1回は乗ってみようかな。
多分、それっきり乗ることはない路線だろうけれど。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1