あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

クリちゅーマス?

ずいぶん久しぶりですが、、、
娘がブログでお絵かきしています。
メリークリちゅーマス by りんごのお絵かき帳


そういえば、最近なんかさびしいなぁと思ってましたが、娘と同じ歳のななちゃんの「ひらがなぶろぐ」の更新がここ2ヶ月ほどないんですね。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

トマトの花



とうふです。
Dream Farmで育ててたトマトに花が咲いたとです。
早く実がならんかなぁ。。。

  comments (0) | trackbacks (0)

街はクリスマス - 福岡 (3) -

続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)

街はクリスマス - 福岡 (2) -

続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)

街はクリスマス - 福岡 (1) -

続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)

街はクリスマス - 大阪 -

続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)

プロペラ機に乗って

先日、仕事で大阪から福岡へ移動した際に乗ったのがこいつ。



窓の外にはプロペラ。



天候がよかったせいか、揺れもなく、
ジェット機のゴーっというエンジン音とは違うブーンというエンジン音と
おしりの下に感じる小刻みな振動がなんだか心地よい
そんな1時間20分でした。
  comments (0) | trackbacks (0)

一晩たったぼくの街

昨晩は野原に一軒って感じの「MyMiniCity」のぼくの街が、一晩たってみると、
"村"ってな感じになっていた。


MyMiniCity atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)

はてなワールド

絵に描いた紙のキャラクターがひらひらと歩き回る、そんな仮想世界「はてなワールド」に入ってみました。



なんとも不思議な面白い世界ではありますが、
で、ここで何するんだっけ?
ってな感じはその他の仮想世界と同じなのかな。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

ぼくの街?

あちらこちらで見かけるインターネット上の街づくりサイト「MyMiniCity」で作った街。
と言っても、自分で街を建設するのではなく、訪問者が多いと大きな街になっていくというものだそうです。
みなさんの街は道路が走り回りビルがそびえる大きな街なんですが、私の街はこんな感じ。。。


MyMiniCity - atasinti

野原に家が一軒。
でも、これはこれでなんかいいかも。。。

ただ、このサービス、表示にとっても時間がかかるところが難点かなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1