あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 12/16号は遅れます。




息子の「今週の仮面ライダー」の発行は少し遅れます。
先週号も遅れておりますが近日中に発行予定です。。

さて、「仮面ライダー電王」第44話ですが、
良太郎の抜け落ちた記憶の時間へと飛んだけれど、
カイに先を越された?
ゼロノスとして戦っていて敗れた桜井さん、
やってきたカイが空間を開くとみんな消えて、「過去を手に入れた」と狂喜するカイ、
「未来はきっと」と一言残して消えた愛里さん、
結局何がなんだか、さっぱりわからないまま、次週へ、
ということで、いよいよ終わりが近づいた、
そんな感じの今週の仮面ライダー電王なのでした。

そして次の仮面ライダーの情報もちらちらと漏れ始めましたね。
次の仮面ライダーは「仮面ライダーキバ」に決定らしい。
ドラキュラものらしい。
「仮面ライダーキバ」のトラックバックピープルももうできてた。
TrackbackPeople - 仮面ライダーキバ

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)

ブーツに合うのは・・・



今年のクリスマスのプレゼントにブーツをもらうことに決めた小5の娘ですが、
いっしょに外をあるいていて一言。
娘「この頃、ブーツを履いてるおねえさんがいたら、どんな服装がブーツにあうか、見てるんだ!
この前の白いコートと黒いミニスカートと黒いブーツのおねえさん、かわいかったなぁ。。。」

もしかして、白いコートと黒いミニスカートもおねだりしてる?


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

ネックレス



いっしょに外を歩いていて小5の娘が一言。
娘「今日、ネックレスしてきたんだ!」
でも、もちろん上着の上からは見えません。
父「見えないから意味ないじゃん。」
すると娘が一言。
娘「見えなくても、ネックレスをしてるってだけで、なんだかワクワクした気分になるのよ。」


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

はてなハイクを使ってみた

人数制限で利用できなかった「はてなハイク」が正式公開され、はてなユーザはみんな使えるようになりました。
ということで、早速使ってみました。
お絵かきもできるTwitterって感じのサービスです。
ところが、最初、テキストは投稿できるのに、お絵かきは投稿できず、困っていたところ、フラッシュプレーヤのバージョンアップをしてみたらというコメントをいただき、その結果、なんとかお絵かきも投稿できました。

atasintiさんのエントリー

コレ、Twitterより面白い!
はまっちゃいそうです!

ただ、まだ「設定」をしてみようとしてGoogle Talkで認証コードを送信しても、あいかわらず
Your account(***@gmail.com) is not recognized. Please register the account again.
と言われちゃいます。
とりあえず使えてるんでいいんですけど、、、


My関連エントリー
はてなハイク at 2007.12.14
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1