あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

J1第21節... _| ̄|○



サッカーJ1リーグ第21節、
川崎フロンターレは清水エスパルスとアウェイで対戦、
1−3で負けてしもうたとです。
また勝てんかったとです。
シュート数では上まわっとたとに、
中々ゴールネットを揺らすことができんとです。
今日もまた、先に点をとられる展開、
そして得点してもそのすぐ後に失点、、、
なんか、底に沈んだままでてこないイルカのプールを眺めてる感じです。
でも、きっとまた高くとび跳ねてくれることを信じとるとです。

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (1)

ふうせんかずら他

たまには花の写真でもってことで・・・

  
 
 


写真をクリックすると、Zorgのマイフォトのそれぞれの写真へ。
  comments (0) | trackbacks (0)

ピクスタ

ケータイ専用SNS「ピクスタ」に登録してみました。
日記の代わりに写真付のミニブログになっているところが特色ですが、
それ以外にはコレといった特色のないSNSでした。
あれ、そういえば、そんなの他にもあったような、、、
と思ったら、コレでした。

確かにケータイには日記よりミニブログの方があっているかもしれない。
でも特色がそれだけじゃ、モバゲータウンには太刀打ちできない気がするが。。。

関連ニュース
ngi group、リアルタイムモバイル SNS 「ピクスタ」β版を提供開始
by japan.internet.com at 2007/08/17
  comments (0) | trackbacks (0)

@nifty投票のブログパーツ

@nifty投票」のブログパーツができたそうです。

こんな感じ。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1