あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

edita

所謂プロフィールサービスともちょっと違う?
そんな「edita」に登録してみました。
コミュニティとかもあって、オープンなSNSとも言えそうです。

あたしンちのおとうさん

こんなブログパーツもあります。






ん?
このブログパーツ、ずっと「Loading...」のままですねぇ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8/5号も遅れます。



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号についても、
先週同様、都合により8/12以降の発行となる予定です。

さて、「仮面ライダー電王」第27話ですが、
ついに牙王登場?
こうしてデンライナーはハイジャックされた?
もう映画の宣伝はいい加減にしてよって
そんな感じの今週の仮面ライダー電王なのでした。
でも、来週も続くんだよな。。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1