あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 8/5号(第27話)やっと発行



都合により発行が遅れてました息子の「今週の仮面ライダー」の8/5号 (第27話)が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

おとうさんの絵とコメントは以下参照。
今週の仮面ライダー 8/5号も遅れます。 at 2007.08.05

本日放映の8/12号(第28話)については、もう少し待ってね。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 7/29号(第26話)やっと発行



都合により発行が遅れてました息子の「今週の仮面ライダー」の7/29号 (第26話)が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

おとうさんの絵とコメントは以下参照。
今週の仮面ライダー 7/29号は遅れます at 2007.07.29

8/5号(第27話)、そして本日放映の8/12号(第28話)については、もう少し待ってね。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 7/22号(第25話)やっと発行



都合により発行が遅れてました息子の「今週の仮面ライダー」の7/22号 (第25話)が発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

おとうさんの絵とコメントは以下参照。
今週の仮面ライダー7/22号は発行遅れます at 2007.07.22

7/29号(第26話)、8/5号(第27話)、そして本日放映の8/12号(第28話)については、もう少し待ってね。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 8/12号はちょっと遅れます



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号は、
都合によりちょっと遅れて発行の予定です。

さて、「仮面ライダー電王」第28話ですが、
映画も上映開始ってことで、ようやく映画後の話へ。
でも映画の中で、今の良太郎が忘れた時間に憑いている、
ウラタロス、キンタロス、リュウタロスが消えちゃった?
だけど良太郎のずっとつながっていたいという思いのこもった携帯で復活した?
その携帯のことをケイタロスって呼ぶ?
なんだそりゃ的展開ですが、
先週までの映画の宣伝に比べればは久々に面白い話。

そして、みんないっしょのクライマックスフォーム?
ありゃちょっとひどすぎないか?
肩の上でぶ〜らぶら動いてたぞ。

でも必殺技は3人が足に移動してのライダーキック!

そうそう、仮面ライダーの必殺技は
やっぱりこれでなくっちゃ!

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)

bookeyではてながエラー?

ソーシャルブックマーク用ツール「bookey」を使って、
とりあえず、はてなブックマーク、ニフティクリップ、Buzzurl、Livedoorクリップの4つに同時にブックマークするようにしたんですが、
結構な割合ではてなブックマークへの投稿がエラーします。
まだ、書き込み成功したものとエラーしたものの違いを明確にできたわけではありませんが、
なんとなくタグもコメントもない場合、はてなへの投稿がエラーしているような気がしてきました。
もしかしたら、タグもコメントもないと、はてなの場合はエラーしちゃうのかなぁ?

<追記>
やっぱり、タグを書いていないとはてなではエラーしてしまうようです。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1