あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Blog Scouterの評価がより細かく?

100点満点だった「Blog Scouter」の評価が
明日から10,000点満点になるそうです。

う〜ん、そんなに細かい評価でなくってもいいんだけどなぁ。。
個人的には今の100点満点が好き。

なお、100点満点時の当ブログの最高点はコレでした。
  comments (0) | trackbacks (0)

横浜の夜景

綺麗!すごい!すばらしい!
ちょっとした感動ものです。
Yokohama by Night - the Ferris wheel - View from Landmark Tower - QTVR Photo - cheap flights to Yokohama

スクリーンセーバーにしてほしいなぁ。。。


関連ニュース
横浜の美しい夜景が360度のパノラマ写真で見られるサイト
by Gigazin at 2007.08.02
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1