あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Buzzurlにブックマーク管理機能

コレ、コレ、
コレを待ってたのよ!

ソーシャルブックマークサービス「Buzzurl」、ブックマーク管理機能を追加
by CNET at 2007.08.07
  comments (0) | trackbacks (0)

写真を切り抜いてくれる?

写真をハートやクローバーの形に切り抜いてブログに貼り付ける、
そんなサービス「FOTZ」に登録してみました。

こんな感じ。






容量制限があるのですが、それがいくつなのかQ&Aを見てもわかりませんでした。私の探し方が悪いだけかもしれませんが。5枚の写真合わせて約620KBアップしたところで1%と表示されてます。切り抜くテンプレートの容量も合わせた容量だと思うので、100Mってところなんでしょうか。

関連ニュース
ブログに載せる写真を好きな形に変えられるオンラインサービス「FOTZ」
by CNET at 2007.08.07
  comments (0) | trackbacks (0)

ん?

会社から帰宅したら、
テーブルの上にこんなものが。
P1001405.JPG

おいおい、、
ハードすぎてぜったいついていけないと思うっていったのに。。。

でも、無理だとか思わずに
とりあえずやってみるおかあさんはやっぱり豪い!

しばらくはおかあさんの入浴前の日課に?

このときよりは続くかなぁ?


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1