あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

言葉責め占い

黄色いブログ手帖さんについついつられて、
言葉責め占い
をやってしまいました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

観劇の感想?



先日、中3の息子は学校の芸術鑑賞会とやらで、
ミュージカルを鑑賞してきました。
その夜、帰宅したおとうさんが、
「今日、どうだった?」
と聞いたときのこと。

「面白かったよ。」だけっていう小学1年レベルの回答だったら
一言いってやろうと思ってたけど、
返ってきた息子の回答は・・・

「寝なかったよ。」

おいおい・・

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

CURURUのフォトアルバムはなくなったのね。。。

昔々、NAVER BLOGというブログサービスがありましたとさ。
NAVER BLOGはフォトアルバムもはじめましたとさ。
ところがある日、CURURUというサービスに衣替え。
ということで、URLが変更になって
ユーザは大慌てだったそうな。
というようなお話を書いたのが2年前だったのですが、
その後放置状態だったCURURUにひさーーーーしぶりにアクセスしてみたら、
SNSに様変わりしておりました。
それは別に構わないんですが、
いつのまにかフォトアルバムはなくなって、
ブログと統合されてたんですね。
という訳で、以前のフォトアルバムのURLは使えなくなり
フォトアルバムへのリンクはまたまた変更しないといけない。。。
勘弁してよって感じですよ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

あわせて読みたい?

あなたのブログ読者が読んでいるブログ を表示するサービス
あわせて読みたい

とりあえず、
ココに張ってみた。

あわせて読みたい
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1