あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

かばん置き場じゃないのに・・・



最近、帰宅すると、
妻のでっかな仕事かばんが
食卓の私の席のイスに
どかっと乗っかっていることがよくあったんですが、
先日帰宅すると、
そこには娘のランドセルが。。。

なんだかなぁ〜


こどもって、
親にとって、似てほしいことやまねしてほしいことは
ちっとも似ないしまねしないのに、
親にとって、似てほしくないことはしっかり似てるし、
まねしてほしくないことはしっかりまねする、
不思議な生き物なんだよなぁ。。。


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (1) | trackbacks (0)
1   / 1