あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ニフニフ動画?

ニフティがまた新サービス。
YouTubeの動画にコメントをつけるサービスで、
その名も「ニフニフ動画

私がニフティの社長だったら、こんなサービス名つけたやつは即刻くびだ!
ってな感じのいけてないサービス名だし、
サービスの内容も「ニコニコ動画」の猿真似だし・・・
ニフティにも「@Niftyビデオ共有β」という動画共有サービスがあった訳で、
そいつに機能追加ならまだしも・・・

ニフティ、どうしちゃったんだろう???

ところで・・

「先生、質問です。
今回のニフニフ動画はYouTubeの動画にコメントということで、
初期のニコニコ動画と同じ気がするんですが、
結局YouTubeからアクセス遮断されてサービス終了した
その初期のニコニコ動画と同じ道を歩むことにはならないんですかぁ?
だとしたら、初期のニコニコ動画との違いはなんですかぁ?」

関連ニュース
ニコニコ系の動画サービス「ニフニフ動画」、ニフティが公開
by CNET at 2007/06.11
ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」
by ITmedia at 2007.06.11
ニフティ、動画にコメントを付けられる「ニフニフ動画β版」
by Internet Watch at 2007.06.11
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1