あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

18才以上お断りのSNS

18才以上はお断りのSNSだそうです。
トイスタ

日記をつけたり、メッセージを送ったりといったSNSの機能に
カードゲームが付加されたものらしいです。
どんな感じか、
娘にスパイさせてみるかな?

もっとも、年齢は自己申告なので、
実際は、大人だらけだったりして。。。

Trackback
18歳以上はお断り--子ども専用SNS「トイスタ」がベータサービスを開始 by CNET JApan at 2006/07/21
  comments (2) | trackbacks (3)

名古屋に行ってきただがね



とうふだがね。
昨日、名古屋に行ってきただがね。
お昼には、きしめんとミニ天丼のセットを食べただがね。


きしめんはうまかっただがね。
ミニ天丼は、店の前に飾っとったのには、
えびふりゃーが2個のっとったのに、
実物はちっこいのが1個しかなかっただがね。


地下鉄の入り口にたいやきくんがいただがね。
でも、たいやきじゃないって言ってただがね。

名古屋は新幹線で行ったら近いけど、
日帰りはやっぱり疲れただがね。

やっぱり、
名古屋に行ったら、
だがねって言わんといかんだがね?
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1