あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

新幹線が止まって・・・



東京駅を出て上野に着いたと思ったら、
東北新幹線が運転見合わせ状態に。。。
どっかで車両故障があったとかで、前線運休に。。。
まったく、困ったもんだ。。。

すると、あっちでもこっちでも、
携帯片手に、「新幹線止まっちゃったから・・・」
これはこれで、困ったもんだ。。。

今日はなんとか、35分後には運転再開してくれましたが。。。
最近、こんなのが多いなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

i-revoマイポータル



とうふです。
インターネットレボリューション(アイレボ)の
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
i-revoマイポータル
に登録してみたとです。

とうふさんのぽーたる

BLOGが一般公開設定もできるとです。
一般公開時には、PING送信もトラックバックもできるとです。
会員のみ公開の設定や友人のみ公開設定の時には
PING送信やトラックバックは使えんとです。
当たり前ですね。

動画もアップ可能らしかとですが、
まだやってみとらんとです。

携帯のメールアドレスの設定もあったけん、
携帯からの投稿(モブログ)もできると思ったとに、
どうも、できんごたあとです。

まだ、よくわからんことがいろいろあるとです。。。
  comments (0) | trackbacks (1)

キティギター?

天下のフェンダーギターがこんなことに・・・
おじさんは、ちょっと悲しい。。。

高級ギター「ハローキティ特別モデル」がお目見え by Excite News at 2006/07/12
サンリオは12日、同社の人気キャラクター「ハローキティ」を使った特注エレキギター「ハローキティ・フェンダーギター特別モデル」を披露した。
 このギターは、世界中でトップギタリストのギター製作を手掛ける米フェンダーのトッド・クラウス氏の手作りで、値段は252万円。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1