あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

劇場版仮面ライダー&マジレンジャー



劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」と「魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」を見に行きました。

我が家の映画評論家たちの評論は以下に。

劇場版 仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼」 by りな(小3)
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」 by りな(小3)

劇場版 仮面ライダー響鬼と七人の戦鬼」 by ゆう(中1)
魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁」 by ゆう(中1)

しかし、映画館でプログラム(パンフレット)が売り切れっていうのがちょっとさみしい。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 9/25号

一太刀で

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

「恐れるな響鬼!今のお前なら使いこなせる」
小暮の叫びにアームドセイバーを手にする響鬼。
すると、次々とディスクアニマルたちが響鬼にくっついていく。
これは、仮面ライダーブレイドそのものではないか・・・

そして一太刀で、魔化魍カマイタチを倒してしまう。
ついに、「清めの音」のコンセプトさえも、なくなったのね。。。

明日夢と京介もおまけみたいな感じでの登場だけど、
あれっ、そういえば、今週は、あきらちゃんもひとみちゃんも出てこない・・

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (2) | trackbacks (2)
1   / 1