あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

調味料バトン



数日前にHere and There BlogのHiroさんに調味料バトンをいただいてたんですが・・・バトンを受け取ったけど落っことしちゃって、拾おうとしたら蹴っ飛ばしちゃって、それを拾いに行ってたとでも思ってください。。。
いやいや、昔っからバトンって苦手だったんですよ。。。

さて、
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1