あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

カレーは右か左か?

カレイは右が頭か、左が頭か?
ヒラメは・・・
という話じゃありません。
カレーが右か、ご飯が右か?



私は、カレーが右派です。
反対に盛られても、お皿を回して、カレーを右にしてから食べてます。

カレー屋さんでは、カレーを手前に置かれることが多いみたいですね。
と言っても、私が行くカレー屋さんって、限られてるじゃん・・・

カレーライスのルーは右派? 左派? Excite News 2005/09/26
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1