あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 悪いドライバーには子供達からレモンスライスの「違反チケット」 | main | 劇場版仮面ライダー&マジレンジャー >>

今週の仮面ライダー 9/25号

一太刀で

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

「恐れるな響鬼!今のお前なら使いこなせる」
小暮の叫びにアームドセイバーを手にする響鬼。
すると、次々とディスクアニマルたちが響鬼にくっついていく。
これは、仮面ライダーブレイドそのものではないか・・・

そして一太刀で、魔化魍カマイタチを倒してしまう。
ついに、「清めの音」のコンセプトさえも、なくなったのね。。。

明日夢と京介もおまけみたいな感じでの登場だけど、
あれっ、そういえば、今週は、あきらちゃんもひとみちゃんも出てこない・・

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (2) | trackbacks (2)




Comments

あたしンちのおとうさん | 2005/09/26 11:50 PM
てりぃ様
わざわざ、ご連絡ありがとうございます。
2重トラバは気にしておりませんが、
一応、誤りだと言う方削除させて頂きました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
てりぃ@復活運動スタッフ | 2005/09/26 12:43 AM
この度はお世話になります、『仮面ライダー響鬼『完全新生』路線 復活運動』のスタッフを務めております、てりぃでございます。

先ほど頂戴したTBをお返し致しましたが、当方のミスにより、誤ったサイト名でのTBとなってしまいました。サイト名を正しく修正したものでもう一度お送り致しましたが、同じ記事のTBが二つ並んでしまっております。申し訳ありませんでした。

こちらの不注意により、このような事態を起こしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、お手数をおかけして大変心苦しいのですが、一本目の誤ったTBにつきましては削除して頂くよう、伏してお願い申し上げる次第です。

かように、至らぬ点のある私のようなスタッフを抱えながらも、何とか前進していきたいという気持ちに偽りはございません。スタッフ一同、皆さんのご支援を頂きながら、頑張って参りたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
三十三之巻「装甲う刃」についてのご意見募集TBセンター | 『仮面ライダー響鬼『完全新生』路線 復活運動』 | 2005/09/26 12:49 AM
**ご賛同頂き、どうもありがとうございます。TBをお返し致します。** こちらは、9月25日放映の、仮面ライダー響鬼 三十三之巻「装甲(まと)う刃」への感想記事を、TBしていただくためのエントリです。 当ページの主張である「旧路線とスタッフの復活」を願う方は、どうぞ積極的にTBをお寄せ下さい。 三十...
[響鬼RX]第三十三之巻「木暮さん、すごいのお願いしますよ。」「それでは少年よを。」 | 日々之生活雑貨ノート | 2005/09/25 09:45 PM
「取った、取った。」と新兵器を手に喜び退散する烏帽子コンビ。 (スーパー童子&姫っていうらしい...。) 「何なんすか、あいつら。」とぼやくトドロキ。 違うでしょ。取られたことを心配しろ、お前の責任だ...