あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

9 月 20 日は・・

9月20日は、バスの日だそうです。
いったい、どんな語呂だろうといろいろ考えたけど、思いつきません。
でも、よく見ると、日本ではじめてバスが走ったのが、1903年9月20日だからと書いてありました。
××の日と言えば語呂と思ってしまったところがなんだか・・・

  comments (0) | trackbacks (0)

選挙

選挙に行ってきました。
まだの人もまだ間に合いますよ。
選挙の時に投票してない人には、政府や政治について語る資格はないと思います。

  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 9/11号

炎の中へ・・

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

京介の父は鬼ではなくて消防士でしたね。
響鬼が炎の中へ飛び込んでいく姿に父親の面影を見つけたのですね。
「男は父親を超えて一人前になる」
でも自分には父親がいない。
そして、炎の中に飛び込んでいったヒビキを、父親のかわりに超える相手に定めた京介。いきなり、ヒビキにオレと勝負してください、と持ちかけるが、さすがに相手にされない。
別れたとは言え父親がいるアズムが、ヒビキを父親のように慕っていることにちょっと嫉妬してたところもあるのかな。

先週・今週とちょっとサエないイブキ。。。
完全にヒビキの引き立て役。。。
そりゃないぜ。。

さて、ミュージカル的な変なオープニングもなくなっちゃって、展開も完全に変わりましたね。仮面ライダー響鬼の特徴がなくなっちゃったような気がしないでもない・・・


[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1