あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

マンガ5万冊読み放題?

マンガ5万冊を無料で読み放題?
立ち読みサイト?
ちょっと画質はいまいちだけれど、すごいですね。
でも、ここ、著作権の問題とか大丈夫なのかなぁ?

よむよ.jp(464.jp)
  comments (0) | trackbacks (1)

今週の仮面ライダー 9/18号

未熟者?

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

今週は都合により1日遅れの発行です。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

布施明よ、おまえは歌だけ歌ってろよ、っていう一話でしたね。

それに、新しい武器の名前がアームドセイバー?
響鬼の世界、丸つぶし。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)

他のブラウザではどんな映り?



小ネタBlog〜純情派さんのところで紹介されていた、
Browsershots.org」を試してみました。
URLを入力すると複数のブラウザで閲覧したときのスクリーンショットを無料でとってくれるというありがたいサービスです。
このブログのURLを入力してみた結果は・・・
The following jobs were added to the queue:

Browser Resolution Link to results Estimated queue time
Epiphany 1.4.8 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 23 hours
Firefox 1.0.4 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 20 hours
Galeon 1.3.20 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 18 hours
Konqueror 3.3 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 18 hours
Mozilla 1.7.8 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 19 hours
MSIE 6.0 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 37 minutes
Opera 7.54 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 19 hours
Safari 2.0 1024x768 http://atasinti.chu.jp/dad2/ 43 minutes
ちゅうことで、結構待ち時間が長いところが玉に瑕・・・
お楽しみは明日ってことですか・・・

でも、同じMSIEでもWindowsとMACでは見た目が違うような気がするし、そこまでやってくれるともっとうれしいんだけどなぁ、、、
まぁ、無料だからなぁ、そこまで期待するのは、、、、
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1