あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 倫理観占い | main | 選挙 >>

今週の仮面ライダー 9/11号

炎の中へ・・

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

京介の父は鬼ではなくて消防士でしたね。
響鬼が炎の中へ飛び込んでいく姿に父親の面影を見つけたのですね。
「男は父親を超えて一人前になる」
でも自分には父親がいない。
そして、炎の中に飛び込んでいったヒビキを、父親のかわりに超える相手に定めた京介。いきなり、ヒビキにオレと勝負してください、と持ちかけるが、さすがに相手にされない。
別れたとは言え父親がいるアズムが、ヒビキを父親のように慕っていることにちょっと嫉妬してたところもあるのかな。

先週・今週とちょっとサエないイブキ。。。
完全にヒビキの引き立て役。。。
そりゃないぜ。。

さて、ミュージカル的な変なオープニングもなくなっちゃって、展開も完全に変わりましたね。仮面ライダー響鬼の特徴がなくなっちゃったような気がしないでもない・・・


[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
番組の雰囲気が変わっちゃったことについての当事者たちのお話をメモ。

釣られてみるか by 白倉プロデューサー 2005/09/09
よそ様のお子さんを預かってしまった以上は、実の子供以上に、大事に育てなければならない。

重体で運びこまれてきた子だ。まず健康を取り戻してくれないことには、育てるも何もないが、なにしろ成人式まで時間がない。生みの親も胸を張れるような、立派な成人式を迎えさせてやりたい。


細川茂樹公式サイト 
劇場版を境に、後半戦
少しテイストが変わり気になる点も
あるかと思いますが
「響鬼」はちゃんと前進しています。
それに、どんなことがあっても
「響鬼」は僕が責任を持って
遣り遂げますから、安心して
御期待下さい。

僕が一番、響鬼への思いが強いですから(笑)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------