あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

温泉のはずが?


とうふです。
温泉に行ったとです。
でも、タオルだと思ったのは、こんぶだったとです。
気がついたら、湯豆腐になっとったとです。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

箱根ユネッサンへ


27日の日曜日、朝5時過ぎに起きて、6時には家を出て、
水着で入る温泉テーマパーク「箱根ユネッサン」に行ってきました。
やっぱり、早起きして開園前に着くように行かないと、
なにしろ、朝の温泉も温水プールもはこんな風ですが、、、


お昼過ぎには、こんな感じに。。。


結局、おみやげ買ったりなんだかんだで夕方5時すぎまでいましたが、
結構楽しめた一日でした。
でも、リラックスしに行ったのに、帰ったら結構疲れてたり・・・
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1