あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

鉄人28号


ビューンと飛んでく鉄人28号・・

実写とCG合成。
正太郎くんのおかあさんが、セーラー服と機関銃の薬師丸ひろ子。

見にいきたかねぇ。。

鉄人28号

Trackback
鉄人に降臨 : 薬師丸ひろ子 by ぬる風呂 さん 2005/03/21
  comments (0) | trackbacks (2)

Yahoo!がFlickrを買収

Flickrのことを記事にしたばかりでしたが、Yahoo!がFlickrに買収されるそうです。
でも、FlickrがYahoo!Photoになっちゃうわけではなく、Yahoo!IDがなくともそのまま利用可能らしいです。どっちかといえば、Flickrの技術がYahoo!に流れ込むって感じでしょうか。
とりあえず、いい方向に向かってくれることを祈ってます。

ところで、Flickrからsbのこのブログへの投稿がなかなかうまくいきません。。

YahooがFlickrを買収します。 by ソーシャルネットワーキング.jp 2005/03/21
Flickrの公式ブログの発表によると、
Yahoo!に買収される件が正式に発表となりました。
噂どおりですね。
ただ、買収というよりも、Flickrと
Y!がタッグを組むような感じだけれど。
・APIは今後も提供する。
・Yahoo!のIDは必要ない。
・今後、Freeアカウントや有料アカウントの
容量も増える予定。
Yahoo!フォトになるわけではない
などなど。
ふむ。

Yahoo actually does acquire Flickr by Flickr Blog 2005/03/20
Holy smokes, SOMEBODY out there is bad at keeping secrets!! Yes! We can finally confirm that Yahoo has made a definitive agreement to acquire Flickr and us, Ludicorp. Smack the tattlers and pop the champagne corks!
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1