あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

横浜開港150周年のY+150



とうふです。
8/16にみなとみらいに映画を見に行ったついで(?)に、横浜開港150周年のY+150に行ったとです。
はっきり言って、この内容で2400円は高すぎ!
それに会場をあっちこっち歩いて回らないといけないというのも不便。
まぁ、入る前から予想した通りだったんですけどね。
せめて、税金を横浜市に払っている横浜市民割引くらいほしいものです。。。
日産の電気自動車は中々よかった。
でも3人乗りじゃ、4人家族のうちでは使えんとですよ、日産さん。





  comments (0) | trackbacks (0)

真夏のディズニーシー

8/12に夏期休暇をとって、家族でディズニーシーに行ってきました。
関東地区に住んでいながら、夏休みに、それもお盆週間に、ディズニーシーに行くなんて愚行そのものなんですが、実際、とっても混んでいたんですが、でも、開門前から並び、開門と同時に家族はお目当てのアトラクションへ、おとうさんは4人分のチケット片手に次のアトラクションのファストパスを取りに走り、ということを繰り返すことで、午前中にはお目当てのアトラクションはほぼ乗り終えて、午後は暑い日ざしをさけて、のんびりお土産を見たり、夜は早めに水上ショーの場所取りをしたり、という感じで結構楽しめた1日でした。
とても疲れたけど、肉体的な疲れは気持ちよくて精神的な疲れを吹き飛ばしてくれるものです。



  comments (0) | trackbacks (0)

LSTの改行の件

LSTで改行すると、Twitterでは_ (アンダーバー)になっていた件を書き込んでいたら、30分もたたないうちに修正しましたというコメントが。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

確認してみたら、ちゃんと修正されておりました。

LSTへの書き込み

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

Twitterへの自働投稿

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

すばやい対応にホントびっくり!
LST、好きになりそうです。

My関連エントリー
LSTがTwitterと連携 at 2009.08.20
LSTに登録して見た at 2009.08.19
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1