あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ものごとに動じない人の習慣術


そんなことは百も承知だけどそれができないから困ってるんだよ、
という内容のオンパレード。
まぁ、予想できたことではあるが・・・
「いいかげん」は「よいかげん」というのは前にもどこかで読んだ気がするが、いい言葉。

〜 目次 〜
まえがき
1章−すぐに冷静になれる習慣術
2章−しなやかな心を保つ習慣術
3章−いつも心に余裕をもつ習慣術
4章−自分のペースを取りもどす習慣術
5章−ありのままの自分と向き合う習慣術
6章−すこし「いいかげん」に生きる習慣術

これで、、、2007年07月13日以降、
読んだ本   84冊 (1日平均0.1冊)
読んだページ 19467ページ (1日平均25ページ)

読書メーター - atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)

読んだ4!すごいかも

「ものごとに動じない人の習慣術」という本を読了したので、"Twitterで読書記録"の @yonda4 宛につぶやきを送ってみました。


(画像をクリックするとTwitter個別ページを表示します)

そうなんです。
「習慣術」を「週間術」と誤変換したまま、送ってしまったのです。

でも、「読んだ4!」の自分のページ「@atasintiさんの読書記録 - 読んだ4!」を見ると・・・


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ちゃんと、本が表示されました。

これは思ってたより、すごいかも。

My関連エントリー
Twitterで読書記録 at 2009.08.01
  comments (0) | trackbacks (0)

ポケモンモノレール


  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1