あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

続・新・Twitterのメッセージが次々と消えていく?



4月5日〜4月7日のTwitterの書き込みがごっそり消えた件ですが、昨日のTwitterStatusには以下のような記載がありましたので、ちょっとだけ機体して待ってました。

We're seeing much better site performance this morning; still working on missing tweets problem for some users
by Twitter Status at 2009.04.14
We are still tracking a missing update problem (not receiving all tweets) for some users. We’ll be cleaning this up as quickly as we can.

本日確認したら、消えたメッセージが戻っておりました。
よかった!

もう起きないで欲しいな。

My関連エントリー
新・Twitterのメッセージが次々と消えていく? at 2009.04.08
  comments (0) | trackbacks (0)

満員電車はスプラッシュマウンテン並みのスリル?



満員電車内で立ってるときは、両手で吊り輪を持つ、または片手で吊り輪、片手は本か携帯電話を肩より上に、という感じで、手を上に上げておくのは、痴漢冤罪回避の基本ですね。

下記は3年前のデータですが、現在は???

関連ニュース
電車内痴漢 〜 えん罪を防ぐ男の自己防衛策 〜
by Safty Japan at 2006.04.18
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1