あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

どこでもドア500万は高い?

mixi経由。

もしもどこでもドアが売っていたら
by p15.jp at 2009.04.04
500 万くらいで売ってたら買うよねー、という話をしていた。
仕事にも遊びにも使えるしどこでも行けるんだよ!と言うので、それだったら 500 万のときは買わないで 5 年くらい我慢して 30 万くらいでもっと高性能になった頃買えばいいんじゃないという提案をした。

どこでもドアが500万なら、安いよ、即購入だ。
でも、、、、
初期費用500万、1回使うたびに10万
とかだとちょっと考えちゃうかも。

〜追記〜
アバウトミーで質問してみた。

  comments (0) | trackbacks (0)

2009年03月の読書のまとめ

2009年3月の読書のまとめです。
1日平均45ページでした。

3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1399ページ

理系バカと文系バカ (PHP新書 (586))理系バカと文系バカ (PHP新書 (586))
読了日:03月30日 著者:竹内 薫
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)
読了日:03月26日 著者:西村 博之
ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜
読了日:03月20日 著者:今井絵理子
それでもドキュメンタリーは嘘をつく (角川文庫)それでもドキュメンタリーは嘘をつく (角川文庫)
読了日:03月13日 著者:森 達也
読まない力 (PHP新書)読まない力 (PHP新書)
読了日:03月06日 著者:養老 孟司
「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? ~世界一わかりやすい経済の本~「未納が増えると年金が破綻する」って誰が言った? ~世界一わかりやすい経済の本~
読了日:03月03日 著者:細野 真宏

読書メーター

  comments (0) | trackbacks (0)

なぜグリーン車にはハゲが多いのか


ハゲはたくましい体力を持ち、知能も高く、生殖能力にも優れていることを科学的に証明?
歴史上のハゲのさまざまな成功例もなにもかもすべてがテストステロンによるものという理論で、この本1冊貫き通しています。
私はハゲではないので、あまりの強引な理論にちょっと笑ってしまいましたが、ハゲの方が読むと勇気がもらえるかも?

〜 目次 〜
はじめに
第1章 ハゲている男性は優秀である
第2章 ポジティブハゲになるために

これで、、、2007年07月13日以降、、、
読んだ本   63冊 (1日平均0.1冊)
読んだページ 14705ページ (1日平均23ページ)+215ページ(*)

読書メーター - atasinti

(*)1冊、ページ数がカウントされていない本があり。
  comments (0) | trackbacks (0)

タニ、おめでとう!



とうふです。
川崎フロンターレの谷口がタレントの松木里菜さんと結婚したとです。
おめでとうございます。
先日逆転のゴールを決めた谷口ですが、
今後はもっともっと活躍してくれること、間違いなし!

Go! Go! 谷口!
Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」

関連ニュース
川崎Fの谷口選手とタレントの松木里菜さんが結婚
by msn産経ニュース at 2009.04.06 (cache by ウェブ魚拓)

松木里菜写真集『act 1』
ワニブックス
発売日:2009-03-14
おすすめ度:4.5
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1