あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ミニブログ検索Twiple!

複数のミニブログを横断して検索してくれるサービス「Twiple!」で試しに「風呂上り」で検索してみたところ、2/10の私の投稿も出てきました。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

検索対象は、Twitter Identi.ca Wassr はてなハイク Timelog つぶろぐ もごもご Feecle Haru.fm PIYO nowa ログピ です。
このうち、私の投稿は、Twitter Wassr Timelog もごもご Haru.fm に同時投稿していたのですが、なぜか、検索でひっかかったのは、Timelog Haru.fm もごもご の3サービス。
2/9の投稿も同じ3サービスでしたが、2/8の投稿では、、



Twitter Haru.fm もごもご の3サービスでした。
どうなってるんだろ?

でも、なかなか使えそうです。
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のフォト 2009/02/11

またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。

各写真またはその下のアルバム名をクリックすると、それぞれのアルバムを表示します。
暇があったら覗いてみてね。



River Side 本日10枚アップ (Zorg利用)



鉄塔のある風景  本日7枚アップ (Zorg利用)



Yokohama  本日8枚アップ  (Zorg利用)



  本日6枚アップ (Zorg利用)



  本日5枚アップ (Zorg利用)



おとうさんの散歩道3  本日9枚アップ (Zorg利用)

なお、「あたしンちのおとうさんのフォト - Zorg」にすべての写真があります。
  comments (0) | trackbacks (0)

血液型自分の説明書メーカー

TABASCO PEPPER」さんのところで紹介されていた、
血液型自分の説明書メーカー
を試してみました。

結果は「あたしンちのおとうさんの占いなんて」の方に。
  comments (0) | trackbacks (0)

mixiの倉木麻衣さんの日記のコメント

mixiの倉木麻衣さんの日記は相変わらず、私がアクセスしたときにはいつ見ても(500)がついている、すなわちコメントの上限の500に達していてもうコメントできない状態なのですが、そのコメントを見ていたら、多くのコメントが「がんばって!」の一言だけだったりします。
これは、幸運にも500人に達する前にアクセスしたので、コメントを書こうとするけれど、書いている間に500人に達してしまうと結局書き込むことができないので、なんとかコメントを残したいと、一言だけ書いて投稿している人が多いためだと思います。
でも、これでは、せっかくのコメントが台無し。
もちろん、何を書いたって、本人が読んでくれているかどうかわからないわけではありますが、せっかくコメントするからには、倉木さんへの思いのたけを書きたいものです。
せめて、コメントを投稿完了した順番ではなくて、コメントを書き始めたところでエントリーされるようなシステムにしてほしいものです。

My関連エントリー
mixiの倉木麻衣さん at 2009.01.24
倉木麻衣さんにtouch! at 2009.01.21
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1