あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ウルルン最終回

今日はウルルンの最終回スペシャル。
だけど、個人的には、下条アトムのナレーションじゃなくなった時点ですでに終わっていたと思う。

今日、久しぶりに下條ウルルンを聞いたぁ〜。

関連ブログ
ウルルン滞在記、下条アトム降板
by 毎日テレビ!テレビっ子の一口コメント at 2007.04.04
「出会ったぁ〜」もなくなっちゃうのかな

ウルルン滞在記終了です。
by ☆★エロ店長日記★☆ at 2008.07.08
しかし、もうあの下条アトムのナレーションが聞けないのは寂しいかぎりです

ウルルン滞在記がついに最終回!
by 量産型ジムのボヤッキー日記 at 2008.07.08
やっぱり「ウルルン」のナレーションは下条アトムに限ります。

「ウルルン」が終わるそうだ
by なにはともあれ at 2008.07.09
やはりナレーターが下条アトムでなくなった事が大きいかと。

ウルルン終わる
by NPO法人クレサラあしたの会 at 2008.07.08
下条アトムのナレーションが聞けなくなるのも寂しいですが、「出会ったあ」の次に「別れの朝」が来るのはしょうがないですもんね。
  comments (0) | trackbacks (0)

テクノラティ登録変更

ブログ引越しに伴い、テクノラティへのブログの登録変更を行いました。

テクノラティプロフィール
  comments (0) | trackbacks (0)

TOKYO体操?

誰もが楽しくできる新しい健康体操?
そんな「TOKYO体操」をAKB48が披露だそうです。
この体操が東京五輪誘致に役立つとは思えませんが、都内の小中学校の運動会では、ラジオ体操のかわりにこいつをやることになるんでしょうね。

アクティブバージョン


シッティングバージョン


関連ニュース
東京五輪招致に「TOKYO体操」AKB48が披露
by msn産経ニュース at 2008.09.14 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 9/14号



息子の「今週の仮面ライダー今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第32話ですが、
今週はたっぷり真夜さんを堪能できたので、ちょっぴりうれしいおとうさんです。
あぁ、でも先週ルークを倒しちゃったし、やっぱりもうゆりさんも恵ちゃんも戦わないのかなぁ、、、それは残念だなあl、、、

でも、真夜さん、いいよねぇ、、、
私も真夜さんに指をふーっとしてもらいたい・・・

そんな真夜さんも、音也の前でついにファンガイヤに変身、
そして22年後では、キング太牙くん登場。
キングの仕事は人類を進化させる人を消すこと?
キングは仕事なんかしちゃダメでしょ。
と思ったら、太牙くんも命令するだけでしたね。
最後に新ライダー登場、
ということで、今後の展開がとてもたのしみぃ、
そんな今週の仮面ライダーでした。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1