あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ドコモがiモード利用量を値上げ?

ドコモが6月からiモード利用量を値上げだそうな。

えぇー?

パケット使用量はみんな定額へと移る中、とうとうこんな形できたか、ドコモ。
うちの場合、4人で月420円、年間5040円の値上げです。

ドコモの約5000万人の契約者のほとんどがiモードは利用していると思うので、ドコモとしてはこれだけで月50億、年間600億の増収ですか。。。

その分、もっともっともーーーーっと、サービスよくしてね。


関連ニュース
ドコモ、iモード利用料を月額315円に値上げ
by CNET at 2008.02.27
ドコモ、「iモード付加機能利用料」を月額315円に値上げ
by ケータイWatch at 2008.02.27
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1