あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Twitterをグラフ化

caramel*vanilla」さんのところで紹介されていた、Twitterへの書き込みをグラフ化してくれるサービス「TweetStats」で自分のTwitterをグラフ化してみました。

TweetStats for atasinti, last updated 13 Feb 2008 at 23:21

月別投稿数

昨年6月が多いのはブクッターでBuzzurlへのブックマークをTwitterに書き込んでいた頃ですね。そして7月にブクッターが動かなくなった。
今年1月が多いのはTwitterfeedでこのBlogのエントリーを[Today'sBlog]としてTwitterに書き込み始めたからですね。

曜日別投稿数

週末が多く週の半ばは少ない傾向。
と言っても大きな差はない。

時間別投稿数

GMT(グリニッジ標準時)なので、日本時間は+9時間ですが、灰色の2本、高くなっているのは、TwitterfeedがBlogのエントリーを書き込んでいる時間ですね。

書き込みツール別投稿数

今のところ、chirrupが多いですが、そのうちTwitterfeedに追い越されそうです。。。
Webには昨年6月のブクッターの投稿が含まれてます。

こうしてみてみるのも中々面白いです。
ただ、Twitterfeedを使っているので、自分自身の書き込み傾向とはちょっとちがった傾向になってしまっています。。。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1