あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今日は

ココで美味しい料理と美味しいお酒と楽しい会話を、、

  comments (0) | trackbacks (0)

今ココ

今日はこれからなべだ!
みずたきだ!
わーい!

  comments (0) | trackbacks (0)

こっそり入ってたヤツ

Nortonは重たいから嫌い。
ということで、ずっとMcAfeeを使っているんですが、今朝、ふと見ると、Nortonなんとかスキャンとやらがインストールされている。
最近いくつかのソフトのアップグレードとかやったので、そのときにカップリングされていたのを気がつかずに入れちゃったのかなぁ・・・

もちろん、即効で削除しました。
  comments (0) | trackbacks (0)

いなくなったんじゃない?

ケセラセラBland-new!」さんのところで紹介されていたフラッシュアニメ
WALKING TOUR

いやぁ〜、いいお話でした。

いなくなったんじゃない、そこに立ち止まってこっちを見ている。。。
仮面ライダー電王的世界観。。。
とってもステキな考え方。。。
最後の方の「なんだ、もっとゆっくり歩けばよかった」ってあたりもいい。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

Twimblerを使ってみた

Twitterを使って、LINKを共有するサービス「Twimbler」を使ってみましたが、いったい何が便利なのやらさっぱりわからないサービスですね。

別にTwitterでいいじゃん。。。

atasinti - Twimblog

この自分の投稿のログページなんか、最初の文字が日付と重なって見えないし。
Twinblerですが、日付が最初の文字に重なっちゃうのはなんとかならんとかいな?

あっ、もしかしてSleipnir(IEエンジン)だから?

p.s.
ところで、Twimblerのページの画面デザインがこのお墓の形に見えるのは気のせい?
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1