あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ままちゃ?

今日、近所のファミレスに家族で夕食に行ったのですが、案内された席のすぐ近くには、十数人のお母さん方が。
それが、他の客の事なんてまったく眼中にないって感じで、大きな声で笑ったりしゃべったり、それはもう、うるさいこと、うるさいこと。
別にあなたのお子さんの学校の先生のことをそんな大声で発表していただかなくて結構ですから・・
混んでたから別の席に移りたいというわけにも行かず・・・

娘が言うには「"ままちゃ"ってほんとにやってるんだ。初めてみた。」

頼むから、"ままちゃ"は平日の昼間だけにしてくれ〜!!
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 2/24号



息子の「今週の仮面ライダーの今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第5話ですが、
今週も戦う女性のシーンがちょこっとしかなくてちょっと残念なおとうさんです。

1986年にはドラゴンのお城の中ではなく普通に街中にいたザンキさん、
じゃなかった、、、
狼男の次狼さん。
怪物くんこと、仮面ライダーキバの子分になるにいたるストーリーも今後のお楽しみなのかな。

いや、先週、仮面ライダーキバは平成版怪物くんだったのかぁなんて書きましたけど、今日の放送では、近所の人からおばけ太郎と呼ばれている渡くんがおばけ太郎を返上しようと近所の人にバイオリンの演奏を。でも失敗して、「ぼくはやっぱりおばけ太郎なんだ。。。」って。
はやく人間になりたーい・・
そうか、仮面ライダーキバは平成版妖怪人間ベムだったんだ。。。

これは、おばけのQ太郎。。。

さて、1986年にはゆりちゃんを、2008年には恵みちゃんを連れ去ったファンガイヤ、
恵ちゃんはキバが助けるんだろうけれど、
ゆりちゃんは音也がどうやって助けるのかは次回のお楽しみか。

そして「へんしん」と叫んだ名護ははたして変身するのか、あるいはもっと先へひっぱるのか、これも次回のお楽しみ?

ところで、渡のおとうさんは音也、恵ちゃんのおかあさんはゆりちゃん、では、渡のおかあさんは?恵ちゃんのおとうさんは?このあたりの疑問にも最後には答えが出るんだろうか?


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1