あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

またついったーふう?

最近、「ついったーふう」にもちょっと飽きちゃったなぁ、
って感じの今日この頃なんですが、
またひとつ、ついったーふうが。
エキサイトから「つぶろぐ

エキサイトIDがあれば、
特に登録などなく使えます、
ってことで、「ついったーふう」はもういいよ、
って思いつつも使ってみました。

atasinti_japanさんのつぶやき・・・

つぶやきのネタ(つぶねた)のURL入力欄があるところが
他とちょっと違うとこかな。
またExcite Newsにはつぶやきボタンがついたそうな。

「話題のつぶねた」なんてのを眺めていたら、
これはソーシャルブックマークとしても使えるのかも。

でも、やっぱり、もうついったーふうはいいかな。。。

関連ニュース
日々の“つぶやき”を投稿するブログ「エキサイトつぶろぐ」
by Internet Watch at 2007.05.24

My関連エントリー
ニフティのアバウトミー at 2007.05.18
nowaは箱船? at 2007.05.17
Timelogのブログパーツ at 2007.05.13
もう一人Twitterの仲間が? at 2007.05.13
携帯からもごもごとか。その2 at 2005.05.12
携帯からもごもごとか。 at 2005.05.12
Twitterとその仲間たち? at 2007.05.11
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1