あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

あたしンち高校

PamGauさんが学校作ってたので、
負けちゃいられないと「あたしンち高校」を作りました。

校訓 唐突・未熟・熟睡

生徒数 男子203名 女子139名 計342名

データ 偏差値35

<出身者職業ベスト3> 理学療法士・会社員・登山家

<主な留学先> ホンジュラス・セイシェル・ラトビア

進路 <昨年度>
大学進学率35.4% 就職率47.1%
大学121名(四年制114名 短期7名)
専修・各種学校12名
民間就職92名 公務員69名 家事・その他48名

校歌
笑顔いっぱい金いっぱい どこかで見たよなYシャツ 
高血圧と向き合って 月水金は分が悪い 
毛糸の学生帽堂々と 脱力感を忘れない 
ああ あたしンち高生 不毛と加勢の申し子よ

校訓に熟睡って、、、
キヌガサで「昼寝の達人」と名乗ってたのを知られたか? 

あたしンちTシャツも作ったよ。
あたしンちTシャツ
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1