あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

パソコンはポッケに入れて?





ポケットに入れて持ち歩けるパソコン?
いや、持ち歩くのはパソコン本体ではなく、
パソコンの中身。
いつでもどこでも、そこにパソコンがあれば、
自分のパソコン環境がそこで使える。
また単体でもメディアプレイヤーとして、
音楽や動画を楽しめる。
そんなwizpy、これいいな。
値段も3万弱と手ごろだし。

ところで、このwizpy関連の記事、
wizpyの機能などよりも
ゆうこりんが名づけたっていうことの方が
扱い大きいところが多い気がする。

まぁ、ゆうこりんは好きだからいいけどね。

関連ニュース
世界中のPCを自分仕様に――多機能プレイヤー「wizpy」
by ITmedia at 2006.11.22
「ユビキタスの鍵」――ターボリナックスが携帯型PC「Wizpy」を発表
by ITmedia at 2006.11.22
ターボリナックス、接続したPCが自分専用のOS環境になる「wizpy」を発表
by CNET Japan at 2006.11.22
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1