あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

女子バレー日本vsオランダ


今日も感動させて頂きました。
ありがとう!女子バレー日本代表!
次の5位決定戦も中国に勝利だ!
ガンバレにっぽん!


関連ニュース
日本は5位、6位決定戦で中国と対戦−世界バレー
by SANSPO at 2006.11.15 (ウェブ魚拓のキャッシュ)

-----
ペンギンアイコンは、Emperor Penguin Empireより。
  comments (0) | trackbacks (0)

TVのリモコンで動くもの





先日、TVのリモコンで動く我が家のこどもたちの話を書きましたが、
TVのリモコンで誤動作してしまう
リモコン付電気ストーブがあるということです。
そもそもストーブにリモコンなんて必要なの?
じゃまなだけでは・・・

関連ニュース
別のリモコンでストーブ誤作動 経産省が注意呼びかけ
by asahi.com at 2006.11.15 (ウェブ魚拓のキャッシュ)

p.s
同じような絵、前にも描いてたような・・・
  comments (0) | trackbacks (0)

アジア杯予選サウジ戦



とうふです。
アジアカップ予選サウジアラビア戦、
日本代表は3−1で勝利し、
9月の借りを返したとです。
それに川崎フロンターレファンとしては、
我那覇が2得点あげたっていうとが
ホント、うれしかとです。
2点とも、よかゴールやったとです。

これで、Jリーグの残り4試合も
我那覇がガンガン点とってくれそうな気がするとです。

もっとも、アジアカップの予選を1位通過したくらいで
浮かれとったらいかんとです。
狙うは優勝!
ガンバレ日本!

その前に、
ガンバレ、川崎フロンターレ!

関連ニュース
日本、サウジ下し1位突破−アジア杯予選
by SANSPO at 2006.11.15 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)

家庭用PLCトライアル

電気配線がインターネット接続の配線になるPLCの
家庭用トライアルが始まるそうです。
参加ユーザーに高速PLCモデムを無償でプレゼントだって。
いいなぁ。
面白そうだなぁ。
東京電力はやらないのかなぁ。。
もっとも、抽選みたいだけど。。。

関連ニュース
電力系NCC6社、家庭向け高速PLCのトライアル。高速PLCモデムを無償提供
by BloadBand Watch at 2006.11.14
松下電器産業、家庭向け高速PLC製品を12月9日に発売
by BloadBand Watch at 2006.11.13
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1