あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

虹玉?

くだらねぇ
と思いつつも毎週見ちゃってる「クピドの悪戯
原作の漫画は読んでません。

主人公と彼女のモタモタぶりがなんともいいですねぇ。

自分の病気「虹玉」のことを彼女に中々言えない主人公、
そんなの、例の女医さんのところに彼女を連れて行って、
「ボクの病気のことを彼女に説明してください」
と言えば済むことなんだけど、
それでは物語的につまんないということか。

なんだかんだいいながら、
最終回まで見ちゃうんだよなぁ、この時間帯のは。

ブログもありました。
虹玉ブログ
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1